2012年02月28日

OIFT参加!!

こんにちは!
かなり久しぶりになりました!!

この数ヶ月、釣りから離れて勉強三昧の日々を送っていました。

そして息抜きのために、試験を間近に控えた23日にふとYOSEMIYAに寄ってみました。

そこで、みのるさんのOIFTへの参加を勧められる。

大会日は25日土曜日。

私の試験日は26日日曜日

勉強の進み具合は最悪。

参加できるはずがない...

しかし、みのるさん押す。

私、押される。

頭の中で、
40分間の天使と悪魔の死闘の末

参加決定!!!!
すぐさまケンケンに電話し、仕事を休ませる。笑



金曜日の夜にはウェルカムパーティへ

那覇市の観光キャンペーンレディにムラムラしつつ、
食事とお酒を満喫♪


そして大会当日!!

高速船に乗り、
いざ!渡嘉敷へ!!!

島に着くと、知らないお兄様に声をかけられる。
ナンパってやつですよ。

尻軽の私とケンケンは、簡単にお兄さんの車に乗車!笑

お兄さん→ブロガーのtamatamanさんでした。
イチャイチャしながら、一緒に釣りをさせて頂くことに!

tamatamanさんすごいいい人でめっちゃ楽しかったです♪

釣り開始は、tamatamanさんがリサーチしてきたポイント!
OIFT参加!!


めっちゃ海がキレイ!
こんなキレイだったら、魚多いはず!と思いルアーを投げる!
ルアーにイカがついてくる!!
エギ投げる!
イカ釣れる!
OIFT参加!!

小さいが私、初イカです♪
このサイズなら大会上位を狙えると考え、
キープして釣りを続ける

しかし、イシミーバイやエソしか釣れない...
一度、岸近くの岩場にワームを落とすと、
カーエーのような魚がアタック!!
しかし、すぐバレル...
悔しくて、20分ほどその岩場で餌釣りするもダメでした。

そんなこんなで、楽しい渡嘉敷島終了。

私→イカ1匹 魚4、5匹
tamatamnさん→イカ0匹 魚たくさん♪
ケンケン→イカ0匹 魚0匹 ボウズ!!(何しに来たんだ!)笑

とまりんに戻り、トークショーや表彰式、

そこで、まさかの出来事が!!

私のイカ90グラム
渡嘉敷島コース
第4位!!!!!笑

商品頂いちゃいました!


OIFT参加!!

嬉し過ぎる~~!!
もう周りに自慢しまくりですよ。

ってなわけで、書きたいことは山ほどありますが、
私のOIFTは終了です~♪

本当に楽しい大会でした!
大会には相当お金も掛かっているだろうし、
運営にあたる人達も大変だったと思います。
本当に感謝です!!
大会に関わった皆さん、本当にお疲れ様でした!

また来年もあって欲しいな~♪

ではまた♪



Posted by ろーれー at 21:44│Comments(6)
この記事へのコメント
初イカで入賞だって~!!!!驚

すげ~~~~~~~~!

僕にもエギングとやらを教えてクラサイ。。。。
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2012年02月28日 23:31
オメデトウ。。。
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2012年02月28日 23:31
釣れなかったんじゃない!
釣らなかったんだ!!
Posted by ケンケン at 2012年02月29日 00:05
入賞おめでと~

師匠はアド屋ですと、自慢してもいいよ(^^/
Posted by アド屋アド屋 at 2012年02月29日 00:59
4位入賞おめでとうございます。
おかげで楽しめました。
ケンケンさんは、釣れてなかったけど。(笑)
Posted by tamataman at 2012年03月01日 10:10
あ~君々,進めた僕にビールでも持ってきなさい!

儲けた分,全てうちのショップで買い物しなさい!

?そう言えば,サンピン茶ありがと♪
Posted by minow-l at 2012年03月04日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。