2011年11月03日

晴れ時々私の心曇り

こんにちは☆
本格的な内定ブルーの為、皆さんのブログにコメント出来ない日々が
続いていますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私からのコメントがなくて
寂しいでしょうか?
そうでしょうp(´⌒`q)
申し訳ありません…
話し変わって
今日久しぶりに釣りに行ってきました!
ケンケンと2人のイチャイチャ釣行です(ノ△T)
雨が降ったり止んだりで
活性低いと予想

しかし、偶然某ブロガーと遭遇(^w^)

デカいガーラを釣ってました!
それを見たケンケンは
釣れる気がする!と大はしゃぎ

その予感的中!
ケンケンめっちゃ釣れる!
小っさいメッキ
ちっさいメッキ
ちぃさいヤマトビ
ちーさぃ石ミー








まぁ本人が楽しんでるからいいのだろう(ρ_;)(笑)


かく言う私は、全く釣れない(;_;)

いつもは石ミーバイが爆釣のポイントもとてもシブい(>_<)


数時間がたち
頭の中で、
どうやったら女の子にモテるのか
という課題に取り組んでいた時!!

ケンケン
「アワビ見つけたー」

うぜぇ(-"-;)
と私がシカトしてると…


ギュイーーーん!!!!

一瞬でドラグが出る!

止まらない!(°□°;)
ヤバい!!

叫ぶ私!

アワビに夢中のケンケン!

根に潜る魚orz

奇声を上げながら竿をグィグィ

根から出てまた走る! (`o´)

ケンケンが近くに来て叫ぶ(-.-;)

下糸が見え始めた!(-o-;)

走りが止まった!!


根に潜られるorz


呆然とする私( ̄○ ̄;)

アワビがなくなったと叫ぶケンケン(」゜□゜)」


30秒ほどラインのテンションを抜いてると…

また走りだした!!
ドラグを更にキツくしめ、強引に寄せる!

少しづつ近づいてきたo(`▽´)o

しかし私の両腕は限界(>_<)

プルプルしながら巻くと、
残りわずか

一気に魚が暴れまくる(°□°;)

ケンケンが私に指示を出しながら、
魚に近づく

ケンケン転んで
リール水没(ツインパワー)(ノ△T)


ケンケン根性のキャッチ!!
晴れ時々私の心曇り


念願のタマンだと
思っていたのに…(ToT)
晴れ時々私の心曇り
ウムナガー?
54センチ
2キロ
(5時間後に検量)

でもショアから釣れるのは
珍しいみたいなので、めっちゃ嬉しい(*^o^*)

晴れ時々私の心曇り

上げきれると思ってなかった~

運とケンケンのおかげだな( ̄∀ ̄)(笑)


でも次こそはタマンを!!


帰り道で

ケンケンが
「やっぱり俺は、小物釣り師なのかな…」と言った

晴れ時々私の心曇り

今日はその背中が小さく見えた(;_;)




Posted by ろーれー at 22:53│Comments(14)
この記事へのコメント
ウムナガー!

すごすぎます!!!

もう女の子にもてないですよ(笑)
Posted by SUNチェ♪SUNチェ♪ at 2011年11月03日 23:12
初コメでしたでしょうか!?
違ってたら申し訳ない!

ダービー打ち上げで、ちゃんとした挨拶もお話しも出来なくてスイマセンでしたm(_ _)m

ウムナガーげっとんおめでとうございます!


ケンケンさんとの絡みがめちゃ面白いです(笑)

これからも、よろしくございますm(_ _)m
Posted by Lee@AK47 at 2011年11月03日 23:31
アワビ、、、
Posted by ケンケン at 2011年11月04日 00:23
すばらしい〜^^/
おめでとさんです☆

ケンケンさんアワビ惜しかったですね〜www
Posted by Bトラ at 2011年11月04日 08:17
お~、良いの釣りましたね!!!

ガーラよりそっちが旨いよ~。

しかし、ショアでウムナガーのそのサイズは勲章物ですね、ちょっとうらやましいです。

こそっとポイント教えてね~(爆
Posted by アセロラな人 at 2011年11月04日 09:28
さ〜し〜み〜


3−4−3−
Posted by Stay Gold at 2011年11月04日 14:17
おっお師匠!!!
なぜ、ジリ~と最近知った!?
弟子にして下さい。

そのやり取りやってみたいです!
ケンケンさんとの絡みはナシで・・・(笑)
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年11月04日 23:08
awabitabetaiawabitabetaiawabitabetai
umunagaxatabetaiumunagaxatabetai

それよりキス釣りなさい!
Posted by minow-l at 2011年11月05日 07:49
ウムナガー♪うらやまー♪

自分も誘ってください(笑)
Posted by ブッチャー at 2011年11月05日 13:02
おお、デカイなー

いいな~いいな~助手付で(笑
Posted by アド屋 at 2011年11月05日 14:30
釣りがうまければもてるはず(*^_^*)
モテ組おめでとう♪笑
Posted by さきち at 2011年11月06日 21:25
sunチェさんへ
えっ...釣りが上手かったら
女の子にモテナイノ?ww


Lee@AK47さんへ
初コメですよ~
ありがとうございますぅー!
今度は時間無制限でお話しましょうねっw

これからよろしくお願いします!!


ケンケンさんへ
あれは...


Bトラさんへ
ありがとうございます!!

でもケンケンのあれは、アワビじゃないですよきっと...


アセロラさんへ
アセロラさんのあのガーラでやる気か出ましたよっ!
褒めてもらえて嬉しいです
ポイントはアセロラさんのポイントの一番奥まで行った所ですよっ!
いつでも詳しく教えますのでw


Stayさんへ
さしみは私の親戚の元へ...



イガラシ君へ
よしっ!弟子にしてやろう

最初は酔っ払ったケンケンと
鬼がらみする事!!


ミノルさんへ
読みにくっw
メジャーを買うつもりで
YOSEMIYA行くと
ルアーを買って帰ってしまうんです...w


ブッチャーさんへ
いいだろうー
うらやましいだろー

無職に戻ったら
君も釣れるよっ!!


アド屋さんへ
この助手が意外とやっかいw

さきっつぁんへ
自分に自身がついてきた!!
いつでも合コンに参加できますので
よろしくお願いします!!
Posted by ろーれーろーれー at 2011年11月26日 01:51
初コメです。

ウムナガー デカッ!!!

どんな引きなんでしょうね~。

羨ましいです。

青春の1コマですね。

おめでとうございます^^/
Posted by ルート at 2011年11月30日 09:59
ルートさん
すみません!
コメント今気づきました...

遅すぎですね、ごめんなさい

引きが強くて、焦りすぎて
本当に青春の1こまでしたよ~笑
忘れられない思い出になりましたょ!!
Posted by ろーれーろーれー at 2012年02月28日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。